SHIGEMORI / STONE DRIVE Deluxe Made in 名古屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

shigemori

エフェクターフリークススタッフのKです!
SHIGEMORI / STONE DRIVE Deluxe 53,800円(税込)

まずは意外に知られていない事ですがMade in 名古屋なんです!!
今ではプロのミュージシャンも多数使用している事でも知られるSHIGEMORIですがここ名古屋で作られているんです!
親近感が沸きますねー!!
これだけ人気が出たエフェクターですが今でも削り出しの筐体で生産されており大量生産せずに妥協を許さないブランドです。

そのSHIGEMORIから珍しいモデルが入荷!

弾いてみて驚かされたのはまずはレンジの広さ。
JCをフラットの設定で弾いたんですが倍音出まくりで一気に音が極太になります。
コンプ感は強めで弾き続けても耳障りの良い音域が残りながらもギターの特性をしっかり出してくれます。
歪みの量を上げてもノイズも少なく、上品なサスティーンと音圧感を得ることが出来ます。
本当に真空管アンプを弾いているような錯覚に陥ります。
ブーストに関しては歪みの量はそこまで変わらずにボリュームが上がる感じなのであと一歩物足りない部分を足してくれる感じで使えます。

アンプが欲しいけど持ち運びが大変だな~と思っていたら試してほしいです!
手放せない一台になる事間違いなしです!
市場にも出回っている台数も少ないので気になった方は是非エフェフリへお越しください!!

≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852

≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853

●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 12:00~21:00 年中無休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
SHIGEMORI / STONE DRIVE Deluxe Made in 名古屋
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!