Shin’s Music / DUMBLOID ダンブル系ペダルと言えば!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

shin_s_music_dumbloid
こんにちわ!エフェクターフリークススタッフのKです!

楽器屋で見つけたら絶対買った方が良いエフェクターっていうのがあるのはご存知ですか?
それに値するのではないかと思うエフェクターが入荷したのでご紹介!

Shin’s Music / DUMBLOID 29,800円(税込)

今ではお目にかかる事でさえ難しいと言われる幻のアンプ「Dumble-Amp」のサウンドを意識したのがDUMBLOIDです。
「Dumble-Amp」の特徴を簡単に説明すると「歪んでいてもクリーンな音」、「どこから歪んだのか解らないクリーンと歪の境い目が綺麗」、「クリーンなままで美しいサスティーン」と言われております。

なので使用者は手元のコントロールだけで激しい歪み~クランチ~煌びやかなクリーンまで自由自在。
更にその細かい手元のニュアンスを拾ってくれるのでギターと一体化した気持ちになれます。

幻のアンプ「Dumble-Amp」を実際にほとんどの人が弾いた事ないので比較は難しいです。
しかし「Dumble-Amp」の使用者が本物を持っていくのが怖いという事でこぞって使い始めたのがダンブル系ペダルです。

その中でも特に話題を呼んだのがDUMBLOIDで、「本物に一番近い!」「ヌケ・輪郭・太さ・ハリが最高」と言われております。
私も「Dumble-Amp」は実際に弾いた事はありませんがダンブルという言葉を抜きにしても非常に良いペダルです。

玄人向きで良いポイントを探すのが最初は苦戦しますが、ポイントにはまった時はギターと一体感になれる感じがたまりません。
間違いなく手放せなく一台になるはず!!

価格も安いので気になった方はお早めに!!

≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫

≪エフェクターフリークス≫

●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
TEL:052-684-6852 営業時間 12:00~21:00 年中無休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Shin’s Music / DUMBLOID ダンブル系ペダルと言えば!!
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!