BOSS 原点回帰

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

【原点回帰】

こんにちは!エフェクターフリークスKです!
今日は久しぶりにBOSSのTHE定番エフェクターを弾いてみました!

image1

安定感、コストパフォーマンス、操作性の良さ、サウンド。
どれを取ってもやはりいいですね!

少し機材に詳しくなると「BOSSなんて使ってるの?ハイエンドのエフェクター使わなきゃダサいじゃん!」
みたいな時期ありませんでしたか?

image2

これ実は店頭でよく聞くんですよね(笑)

しかしベテランギタリストの方々は「やっぱりBOSSいいよね!」とBOSSだけでボードを組む方もいますからね!

私自身を全てハイエンドで揃えてこのボードはいくらかかったんだろうか。。。
と考えるのが怖いボードでしたが最近実は少しだけBOSSを導入しています。

image3

・ツアー先で壊れてもすぐに修理できる。
・修理不可でもどこの楽器屋でも手に入る。
・ライブ前に壊れても対バンに借りることも出来る。

などなどメリット沢山。
ステージングが激しいので踏みやすさも超大事!!

image4

BOSSのエフェクターを弾いてるとまたハイエンドが弾きたくなる病気も発病しますが(笑)
どちらにも良さがあるので一度原点回帰でBOSSのエフェクターに触れてみるのはいかがでしょうか?
押し入れに眠っていたはずがいきなりスタメンになるかもしれませんよ!

当店にはBOSSコーナーを設置していて驚きのプライスにて販売していますので是非覗きに来てくださいね!!

状態などによって価格は異なりますがこの写真の3点は各3,980円です!!安いーーー!!

≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 11:00~21:00 年中無休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
BOSS 原点回帰
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!