ILITCH ELECTRONICS / HEAVY METAL 実はブルースに最適?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!エフェクターフリークス、ガクヤ中古楽器店2nd LineのスタッフKです!

ILITCH ELECTRONICS / HEAVY METAL 11,800円(税込)

エフェクターフリークなら一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか?
”イリッチ”と呼びます。サッカー選手にいそうな名前(笑)

赤い筐体に商品名がHEAVY METAL。
どんだけ歪むのかワクワクしながら試奏!

おや?全然ゲイン低いーーー!!!(笑)
王道ハードロックが弾けるぐらいのゲイン値でした。
期待を裏切られましたが「おや?ゲイン少なくするとめちゃ良い音する!」となりました。
個人的にはDSというよりはODで使えると思います!

見慣れたツマミの中に一つ変わったツマミが。
Dist,Drive?
説明すると高域の歪みを調整してくれます。絞るとドライブを上げ目にしていてもマイルドに、上げて行くにつれて高域が暴れ出します。

なので意外に守備範囲の広い歪みなんです!

コンプ感はかなり少な目なのでギター本来の音をかなり活かしてくれて音抜け抜群です!

是非試奏してお好みのセッティングを見つけて見て下さいね!!

≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 11:00~21:00 年中無休