BERKELEY CAFE「オトナバンド」~スペシャルライブ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!ガクヤ中古楽器店2nd Line、エフェクターフリークスのスタッフKです!
昨日はガクヤ本店の地下1階にあるBERKELEY CAFEにて行われた「オトナバンド」のギタリストPatsuさん機材を紹介致します!

まずはギターはCombatとFujigenの2本を使い分け。
Combatはハムバッカーでホロウボディらしい太く甘いサウンドでソロを弾いた時の音の気持ち良さは聴いてるものを魅了していました!

Fujigenは万能選手でシングルコイル、ハムバッカーと切り替えてで切れのあるカッティングから煌びやかなソロまでこなしていました!

セットリストによって選び抜かれた2本と言う感じでしたね。

エフェクターはLine 6のHELIXを使用。


リㇵの時に単体で音を聴かせて頂きましたがこれはもうエフェクターというよりはモンスターマシンです(笑)
思ったことは何でも出来るし単体の音も素晴らしく、作り込みも出来て現場での操作性までしっかり考えられており、まさしく究極のマルチエフェクターですね!

アンプは今話題のBOSSの刀。


これは音を聴いて私も買う事に決めました(笑)
この小型アンプから鳴ってるとは思えない迫力のあるサウンド。
そして一つ一つのエフェクトも素晴らしく、持ち運びも便利!!
BOSSさん恐ろしいアンプ作りましたわ。。。

Patsuさん最後の機材はスペシャルカレー!(笑)


スパイスマニアで有名なPatsuさんのこだわりの詰まったカレーは今回は北インド系のキーマカレー。
ルーや化学調味料を一切使っておらず身体にも優しいカレーです!
本番前に頂きましたが超絶美味かったです!
会場でも「美味い!お代わり!!」という声が飛び交っておりました。

生でPatsuさんの音を聴きたい方は是非オトナバンドのライブに遊びに行って見て下さいね!

BERKELEY CAFEは素敵なライブや美味しい食事が味わえるので是非お越し下さい!!

≪BERKELEY CAFE≫
TEL:052-800-5510
営業時間 11:00~22:30(ラストオーダー23:00)
≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 11:00~21:00 年中無休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
BERKELEY CAFE「オトナバンド」~スペシャルライブ~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!