Custom Tones Ethos / Overdrive 小沼ようすけさん使用ペダル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

【小沼ようすけさん使用ペダル】
おはようございます!
エフェクターフリークスのスタッフKです!
先日BERKELEY CAFEで行われた小沼さんのライブは圧巻でした!!
ステージ上に小沼さん愛用のギターがびっしり並んでいて極上のサウンドを奏でていました。
なんとこの日はメインギターを全部持って来てくださったとのこと!
しかーーーーし!エフェクターフリークスのスタッフということもあり、その中でも私が気になったのは足元のオーバードライブ。
何やら見た事の無い黒い大きなエフェクターが。。。


私も見るのが初めてでしたがダンブル系の歪みとの事。
何と定価は10万を超えるらしいです。。。
それが何と!!奇跡のタイミングで入荷しました!!
Custom Tones Ethos / Overdrive  62,800円(税込)


朝から興奮気味に試奏してましたがめちゃくちゃいい!!(笑)
もうエフェクターという枠を超えていてアンプを触っているかの様に細かい作りこみまで出来ます。
本物のダンブルを弾いた事が無いので比べる事は出来ませんが強く歪ませても手元の反応が良く、ボリュームの追従性もかなり良い!
完全独立イコライザーを搭載していてダンブルを弾いた人から言わせると「ダンブルのプリアンプをそのまま使っている様だ」と言わせるほど。
ダンブル系のオーバードライブはアンプとの相性がかなり重要でJCなどで弾くとパリパリで使いにくくなってしまいがちですがEthosはJCさえもダンブル風に変えてしまえるほど設定幅が広いです。


音の作りこみに最初は苦戦するかもしれませんがハマってしまえば手放せない一台になる事間違いなしです!
これがあればアンプ要らずになってしまうほど!?
是非試奏して頂きたい一台です!!
≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 11:00~21:00 年中無休