Electro-Harmonix/Sovtek/ Big Muff Pi BlackRussian  ~過渡期に極わずか流通したエレハモならではの激レアな一台!~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!
マニアにはヨダレものの激レアエフェクター入荷しました!

Electro-Harmonix/Sovtek/ Big Muff Pi BlackRussian 22,800円(税込)

見た目は完全にブラックロシアン。
しかーーーーーーーーーーし!

かと思いきや筐体はアーミーグリーンサイズと謎の仕様。
回路もバブルフォント期のものとなっています。

過渡期に極わずか流通したエレハモならではの激レアな一台!

サウンドに関してはバブルフォント期と同じ回路なので少しゲイン低めの極太サウンド。


地雷スイッチが苦手な方が多いのでこの点は良いかと思います。
もちろん地雷スイッチのファンも多いので一長一短ですが実践ではこちらの方が良いですね!

市場でもほぼ出回っていないレアな仕様なのでお探しだった方はお早めに!
スタッフの興奮度もかなり高めです!!(笑)

こちらは店頭限定となっておりますのでご了承下さい!

是非試奏お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Electro-Harmonix/Sovtek/ Big Muff Pi BlackRussian  ~過渡期に極わずか流通したエレハモならではの激レアな一台!~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!