MOOER / GE200 ~マルチとは思えないスタイリッシュなデザイン~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!
話題の新作エフェクターが入荷したのでご紹介!!

MOOER / GE200 31,800円(税込)

新商品をチェックしている方はもうご存知で話題のマルチエフェクター!
もうスタイリッシュ過ぎてアップルの新製品かと思うデザインですね!

小型エフェクターで有名なムーア―の新製品という事でサイズ感も期待を裏切らない!
ギターケースに気軽に入れて持ち運べるサイズ感となっています。

小型万能マルチで話題になったBOSSのGT-1に比べて高級感が溢れています。
価格はGT-1の約1.5倍(笑)
新製品という事もありますが機能的にムーア―に軍配が上がっています!
個人的に直感的に使える操作感、適度な重さと頑丈さで足元にそのまま置いても使いやすさがポイント高かったです!

GT-1はペダル部分を操作すると本体がズレたり浮いたりしたのが気になっていました。

コンパクト派の自分は操作性も大事でGT-1に比べて分かりやすかったです!

ではサウンドはいかに!?

ムーア―だから正直サウンド面は期待していませんでしたが、「マジでめちゃ良い音する!!」が率直な感想。
「スタッフだから良いって言うに決まってるんだろ!」という声が聞こえてきそうですが、冗談抜きで良いです。

エフェクターマニアやミュージシャンの間でも既に評判めちゃ良いですね(笑)

これは本気で欲しい!!ブログ書いてたら更に欲しくなってきたー!!
自宅の練習部屋からスタジオからライブハウスからどこに持って行っても本領発揮してくれるマルチです!

唯一欠点を言うなら思ってる以上に重いです。。。
武器になるぐらい重いです。。。

でも個人的にはこれぐらいの重さがある方が足元に置いた時の安心感はありますね!
是非一度店頭で触って見て下さい!

扱いやすく気軽に本格マルチが欲しい方にオススメです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
MOOER / GE200  ~マルチとは思えないスタイリッシュなデザイン~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!