ビビッと通電エフェフリマンが行く! ~4コマ連載開始~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!

突然ですが本日よりエフェフリマンの4コマを連載開始します!
エフェフリマンって何ぞや!?と思った方はまずはこちらの記事をご覧ください!

↓エフェフリマン誕生秘話↓

https://www.effectorfreaks.com/2018/06/11/post-4690/

第一話は「お店の行き方」

最寄りの地下鉄出口からの道のりを面白く、そして分かりやすく書いてますので是非チェックして下さい!

今後も”ビビッと通電エフェフリマンが行く!”は連載していくので読んでもらえたら幸いです!
お得な情報や、約に経つ情報、時事ネタなど盛り込んでいきます!

4コマ目はエフェクターフリークスに来た方なら経験したことありますよね(笑)
ラインスタンプもありますのでこちらも使って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

↓販売ページはこちら↓

https://line.me/S/sticker/3805055

いつか大須でエフェフリマンが超人気になって大須のシンボル招き猫をエフェフリマンにするのが野望です!←絶対無理!

次回の”ビビッと通電エフェフリマンが行く!”は3uraの業務の忙しさ次第となります!(笑)
目標は隔週ですが「ん?エフェフリマンの投稿がないな~」と思ったら察してあげて下さい!

自分がプレッシャー与えておきますんで!

では次回もお楽しみに!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
ビビッと通電エフェフリマンが行く! ~4コマ連載開始~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!