Honda Sound Works / FUJIYAMA DELAY ~テープエコーの太さを再現したディレイ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!
マニアを唸らせ続けてきたブランド”Honda Sound Works”から珍しいディレイを紹介!

Honda Sound Works / FUJIYAMA DELAY  19,800円(税込)

限定極少生産品という事で滅多に入荷しないFUJIYAMA DELAY!
Honda Sound Worksらしい他のブランドとは違ったルックスがたまりません!

サウンドは「太い!」「太すぎる!!」まるでテープエコーの様に太くなります。
ディレイの残響は若干劣化していく感じも良いです!

シングルコイルの単音で細くなりがちな音も太くしてくれるのでかけっぱなしからソロまでカバー出来ます。
ディレイと実音のミックスの調整で様々なシチュエーションでも使えます!

TONE-SWも付いてるので「こもりがちだな~」「細すぎるかな~」というのも解消出来ます。

中々入荷しない珍しいディレイなので是非試奏して見て下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Honda Sound Works / FUJIYAMA DELAY ~テープエコーの太さを再現したディレイ~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!