Fulltone / Cryde Wah Wah White ~現在では生産されていないレアなホワイトカラー~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!エフェフリ店長Kです!
大量入荷に伴い紹介したいエフェクターが多すぎますが間に合ってません!
その中でも自分が気になったテンション上がる一台を紹介!

Fulltone / Cryde Wah Wah White 初期型
20,800円(税抜)

クライドワウの白もかなり珍しくなりましたね~
現在は黒しか作られておらず、見かけることも少なくなりました。

初期型だからなんやねん!
って声が聞こえてきそうですがエフェクターは特に初期型は売れるために気合いをいれて
作ることが多く、売れると量産モードに入って質が落ちるというのはあるあるです(笑)

クライドワウは現行も非常に厳選されたパーツを使ってて良い作りなので安心下さい!(笑)

直筆でシリアルやサインが書いてあるのはテンション上がりますね!
中の配線も美しく手書きで書いてあるところも良いです!

なんなら白いワウって反則的にかっこよくないですか?
足元にあるだけで存在感出しまくりです!

こちらは2000番台シリアルの個体ですが中々市場でも見かけなくなってきましたので
お探しだった方は是非!!!

ここまで美品で入荷するのは珍しいです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Fulltone / Cryde Wah Wah White ~現在では生産されていないレアなホワイトカラー~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!