Ibanez / LO FI LF7 ~マニアックなエフェクターはいかが?~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!エフェフリ店長楠本です!
エフェクター好きの間では有名かもしれませんがマニアックエフェクターの一つを紹介!

Ibanez / LO FI LF7
11,800円(税抜)

名前だけでは何のエフェクターかよく分かりませんよね。。。
実はオーバードライブ&フィルター的なエフェクターなんです(笑)
と言われてもなんのこっちゃという感じですよね!(笑)

普通にチューブアンプっぽい歪みを作る事も出来ます。
個人的にはコンボアンプのボリュームを上げていった暖かいニュアンスが出て良い感じです!

そして名前の通り音を劣化させることも可能であえてチープなニュアンスに変更可能!
あえて音を劣化させるエフェクターって他に無いのでは!?

ギター以外にも様々な楽器に使う事も出来、用途が非常に多いエフェクターです!
生産台数も少なく、新品では人気で買えなくなってきているそうです。

こんなに奥が深く、面白いエフェクターは中々無いですね!
アイバニーズのつまみが変わらない工夫も好きです!

エフェクター好きな方はどっぷりハマるので是非見かけたら試してほしい一台です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Ibanez / LO FI LF7 ~マニアックなエフェクターはいかが?~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!