CULT / TS808 1980 #1 Cloning mod. “For Players” -Pilot Run-~最強808mod~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
エフェフリ店長の楠本です!

本日紹介するのは拘りが素晴らしく大量生産出来ないCULTのTS808を紹介!

CULT / TS808 1980 #1 Cloning mod.
39,800円(税抜)

エフェクターフリークの間では既に知らない方もいないんではないかというCULT MODが入荷しました!
細かい事はHPに書かれているので今回は自分がリイシューと弾き比べた感想を書きます!

【メーカーサイトはこちら】

https://www.cult-pedals.com/collections/cult-original-item/products/ts808-1980-1-cloning-mod-fp?variant=13742439170083

まずはルックスはステッカーとLEDが違います。
TSはLEDが非常に見にくいんですがかなり強く発光する青に変更されています。

サウンド面ですが弾いた最初の感想が「やべえよ。。。気持ち良すぎるよ~」でした(笑)
めちゃくちゃ下手な食リポみたいになってますね。。。

中音域の密度が濃く、バイト感がかなりぐいぐい来るので弾いてるフレーズが太く聴こえます。
ハムバッカー、シングルどちらで弾いても埋もれることなく音抜けも素晴らしいですね!

ヴィンテージの808も何台か弾いた事はありますが、ここまで粘っこさをしつこくない良い塩梅で出力してくれる一台は初めて出会った感じです。

もちろんリイシューの808も素晴らしいエフェクターですが、更にブラッシュアップした一台ですね!

現在はかなりレア度も上がり手に入りにくいエフェクターなので店頭にある今がチャンスです!
気になる方は是非店頭へ!!

私も物欲に負けてしまいそうなのでーーー!!!!笑
(もちろんお客様優先なのでご安心下さいませ!)

お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
CULT / TS808 1980 #1 Cloning mod. “For Players” -Pilot Run-~最強808mod~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!