Sunfish Audio / Lycoris ~今話題のケンタウロスにインスパイアされたペダル~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
エフェフリ店長の楠本です!

本日は今話題のケンタウロスにインスパイアされたあのエフェクターを紹介!

Sunfish Audio / Lycoris
18,000円(税抜)

話題のペダルの入荷に物欲が爆発しそうです!
まずはルックスやデザインもめちゃくちゃ好みなんですが、意外に今までにあまりないサイズ感のエフェクターです。
ほぼ真四角でコンパクトなサイズ感なのでエフェクターボードへの入れやすさも抜群!

肝心のサウンド面は良い意味でケンタとはキャラクターが違っています。
本家と比べゲイン値の調整、コンプレッションの効き具合、レンジ感など扱いやすくなっています。

ゲインの切り替えスイッチが付いているのでブースターで使うときはローゲイン、
メインの歪みとして使うときはハイゲインモードが良いですね!
バッファーも好みで繋いでいるだけで太くなってくれるのでギターの音がワンランク上がったように感じます。

インスパイアされて制作されていますが現代的になって非常に扱いやすいのが魅力の一台!
めちゃくちゃ欲しいっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Sunfish Audio / Lycoris ~今話題のケンタウロスにインスパイアされたペダル~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!