FLYING TEAPOT / Omega Drive

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!エフェフリ店長の楠本です!
昨日はエフェクター30点以上の入荷がございました!
その中から一部ですが紹介!

FLYING TEAPOT / Omega Drive
10,800円(税抜)

サウンドはもちろんですが59Preなどデザインのセンスも抜群なFLYING TEAPOTのオーバードライブ!
まずはルックスから見ていきましょう!

この削り出しの美しすぎる筐体!

そしてツマミのチョイスも良き!!

触り心地もグッド!!

はい!では肝心のサウンド面のチェック!

基本的にはトランスペアレント系なので比較的ローゲインになっていますね!
しかし代表されるTimmyやSmmogyとニュアンスは違っており、若干中音域に寄りますね。
ケンタ系のニュアンスも感じられるペダルですね~

薄めにかけっぱなしにして美味しいポイントを出してあげる使い方も良いかと!

コードワークが多い方はポイントで使ってあげるも良し!

非常にシンプルで扱いやすい印象を感じました。

アンプもトランジスタ、真空管と問わずに扱いやすいです!

ギターの特性を生かした音作りをしたいとお考えの方は一度試してみる価値ありですね!

現在FLYING TEAPOTのエフェクターもいくつか入荷してますので是非弾き比べ下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
FLYING TEAPOT / Omega Drive
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!