【エフェフリオフ会】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

・18:30 OPEN / 19:00 START
・参加費1,500円+1ドリンク代
(準備含めて4時間レンタルしました!)
・10名限定
・at 大須HOPE MUSIC
(エフェフリから歩いて7分)

自慢のギター、ベース、エフェクターを交換して弾いたり語り合ったりニヤニヤするだけの会です(笑)
写真のBIG MUFFコレクションともう少しだけニヤッとエフェクター持っていきます!

1人での参加、グループでの参加もちろんOKです!
上手い下手も関係無し!
あんまり機材持ってないから参加しにくい…なども全然気にしません!
年齢も関係無いですし機材が好きな人がワイワイ出来ればそれが最高です!!

コロナ対策としてイベント前にしっかり換気、イベント途中の換気、マスク着用、入り口に手、靴にアルコール消毒を用意しています。

参加した方全員が安心安全で楽しんでもらえたら嬉しいです!!
好評だったら定期的にやりたいなとも思ってます!!

途中退席OK!
終わってからダラダラ居てもOK!
建物内にバーがあるので飲食OK!

※機材は慎重扱いましょう!
※イベント参加はマスク持参でお願いします。

参加方法は店頭スタッフ、お電話、DM、LINE@でお願い致します!
では当日よろしくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
【エフェフリオフ会】
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!