ELECTROGRAVE / RIPPER FUZZ DRY BLEND

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
ジャンクル/エフェフリ店長の楠本です!

店内のエフェクターのラインナップが激熱なので色々紹介したいですが中々間に合わず。。。
そんな中一点愛知県のブランドを紹介!
「この店長ファズばっか紹介してるじゃん」って声が聞こえてきそう。。。(笑)
好きだから許して下さいっ!!

ではいってみましょう!!

ELECTROGRAVE / RIPPER FUZZ DRY BLEND

可愛いリッパー君(勝手に名付けてすみません!)に鎌の絵が描かれたキャッチーなルックス!
名前の通りクリーンブレンドが出来るファズなんですがサウンドがぶっ飛び!

純粋にファズとしての音はかっこいいのは当たり前ですがRIPPERスイッチとSENSITIVITYコントロールにより弦を弾いたときのみ音を出す奏法が可能になりゲームの様な!?面白いサウンドが出ます!

ゲートのかかりが最高に気持ち良く、音が切れた時のタイトすぎる間がかっこいいんです!!

よくあるゲートがかかるファズは
「ブーンブブブブッ」ですがこちらは

「ブーン 。。。。。ブーン 。。。。」と言う感じ。
これがまたカッコいいんですよーーー!!!奥さん!!!!!


文章では伝わりにくいので弾いて欲しい!!!

ドライミックスで音の抜けなども調整出来、ただのぶっ飛びマシーンではなく、実用性もしっかりもったファズです!
ギターはもちろんですがベースでの使用も推奨しており、どちらでもぶっ飛べます!

可愛いステッカーも付いてくる遊び心も最高です!


是非お試しください!!

エフェフリ・ジャンクル
年中無休
営業時間12:00~19:00

エフェフリ デジマートはこちら↓
https://www.digimart.net/shop/5315/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
ELECTROGRAVE / RIPPER FUZZ DRY BLEND
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!