Organic Sounds / Organic Booster Kerberos

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
ジャンクル/エフェフリ店長の楠本です!

とろける様な暑さが続いております。
そう。と言う事は今日も案の定ファズの紹介です!(笑)

好きすぎるので許してください!!

ではいってみましょう!!

Organic Sounds / Organic Booster Kerberos

はい!もう大好物!!
弾かなくても良い事が分かる!(笑)

各所で話題になってるのでご存知の方はいらっしゃると思います。

ブースターと言う名前が付いておりますがファズです(笑)
でも若干ブースターの要素もあるような。。。

ある意味新感覚なエフェクターです!!

音量がまずは固定されている!!(笑)
エフェクターはアンプとギターの相性で結構設定は変わる中、強気の固定!!
他のエフェクターと組み合わせて調整すればここは良い感じかと!

歪みの細かい調整なども無く、3箇所しかないツマミの固定位置を触れるだけ(笑)
左がローゲイン、右がハイゲインと言う超シンプルで潔い!!

個人的にはハイゲインに設定して手元でゲイン量を調整するのが好みな音作りでした!

そう!さらっと書きましたがビビるぐらい手元の反応の追従性が凄い!
ゲインのツマミがギターに付いてるんじゃないかと錯覚する程!

「見た目が良いエフェクターは音も良い」


と言うのは自分の中であるんですが是非持ってもらいたい!
コンパクトで収まりの良いサイズ感なのに拘って作ってるのがひしひしと伝わってきます。

これは持ってもらえれば一瞬で伝わるはず!!!!

そしてケルベロスの絵もカッコいいーーー!!!
地獄の門番と言う事でそれに相当する最高なエフェクターかと!

そしてエフェフリがある愛知県で作っているのもテンション上がります!
是非在庫があるうちに触っていってください!!

エフェフリ・ジャンクル
年中無休
営業時間12:00~19:00

エフェフリ デジマートはこちら↓
https://www.digimart.net/shop/5315/