Paul Reed Smith(PRS) / CE24 ~メイプルネック&ボルトオン~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

本日は休みですが家から更新!
こんにちは!
エフェフリ店長の楠本です!

今日は物欲刺激強めのギターを紹介します!

Paul Reed Smith(PRS) / CE24

Paul Reed Smith(PRS) / CE24

私が高校生の頃に買った初めての高いギターはまさしくこのモデルでした!
もう20年前なのでロータリースイッチ時代の仕様ですね。
その頃はまだPRSは使用者がほとんどおらず肩身が狭かったですが今や定番となりましたね!

CEシリーズは一度生産終了となってしまいましたが復活してほしいという声が多かったようでリニューアルして復活!
こちらの個体はその復活してからの個体です!

杢目が美しい!

まずはこの美しいルックスをご覧ください!
(あまりに素敵なので写真多めでお送りします)

PRSは派手目なものが多いですがこちらは杢目の美しさを生かしてシンプルなルックス。
長く愛せそうな雰囲気がとても良いですね!

メイプルネック&ボルトオン

CEシリーズは説明不要かと思いますがメイプルネック&ボルトオンが特徴なので良い意味でサウンドが明るめです。
強く歪ませても音が濁りにくく、ダウンチューニングなどにも非常に相性が良いです。
切れのあるカッティングやサーフ系もいけたりこれ一本あれば大体の事は出来ると思わせてくれる超優秀な子ですね!

コイルタップも付いているのでどんなジャンルもOK!!

PRSオリジナルの85/15

ピックアップはPRSオリジナルの85/15を搭載。
非常に低音、高音共にはっきりしたサウンドでモダンなピックアップです。
試しにかなりハイゲインで設定しても潰れすぎずしっかり出力してくれていました!

ヘッドのナチュラルカラーが良き!!

一応立ち位置的には廉価モデルにはなるんですがこちらの方が好きだと言う方も多いのでは!?
実は私もこのFenderよりなルックス、サウンドを含めCEシリーズのファンだったりします。

ネックのコンディションも◎

この個体は丁寧に扱われていたようで使用感も比較的少な目で細かい弾き傷、打痕程度で抜群のプレイヤーズコンディションです!
良い楽器をお探しの方に激プッシュしたい一本なので是非エフェフリにお立ち寄りの際は試奏していってください!

実物は写真の10倍かっこいいです!

こちらは現在店頭のみでの販売となっておりますのでよろしくお願い致します。

【楽器高価買取】

ギター、ベース、エフェクター、アンプなど楽器に関するものは専門店だからこそ他店に負けない高価買取!
一度査定だけでも気軽にお持ち込み下さい!

【出張買取】

・大型品もOK
・壊れていてもOK
・数が多くてもOK
・小さなもの一点からでもOK

自宅まで伺うので面倒な準備は不要!
出張費などもかかりませんのでこちらも是非気軽にご利用下さいませ!

【宅配買取】

1.必要書類を記入
(メールにて送らせて頂きます。)

2.買取希望品を詰める ※必要書類、身分証のコピーも同梱
(段ボールはこちらからも発送は可能です。)

3.エフェフリへ発送
(営業時間内の指定をお願いします。着払いで大丈夫です。)

4.到着後最終査定をさせて頂き納得頂ければ振込
(納得頂かなければそのままお返しいたしますのでご安心下さいませ)

使いやすい買取フォームを
申し込みはお電話、LINE@、メールからお待ちしております!

≪エフェフリ≫

【住所】〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号
【電話】052-265-9559
【営業時間】12:00~19:00
【定休日】毎週火曜日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Paul Reed Smith(PRS) / CE24 ~メイプルネック&ボルトオン~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!