nature sound / VKC13  Klon “Silver” Centaur long tail の#S013

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

【Klon “Silver” Centaur long tail の#S013のクローン】
nature sound / VKC13  66,960円(税込)新品

image4
こんにちわ!エフェクターフリークススタッフKです!
はい!来ました!!
現在では手が出ない程の高額で取引されている本家ケンタウロスの初期シリアル13番の音を完全再現したエフェクターの入荷です

正直その時期の本物は滅多に弾ける機会なんてないので音が同じかどうかは分かりません。。。
私自身もケンタウロスを10年以上愛用していて、ケンタウロスクローンと言われる物が入荷する度に購入していました。
しかしやはりクローン。
どこか一歩届かない。
もちろん全て良いエフェクターで、この価格で20万以上平気でする様なエフェクターとほぼ近い音が出せるクローンは素晴らしいです!
その一歩を埋めてくれたのが今回のVKC13。
他のクローンに比べると少し値段は張りますがこだわりと基盤を見れば一目瞭然で納得出来ます。
基板美しすぎやしませんか?
エフェクター好きはこの基盤を見ながら酒が飲めます(笑)
もう良い音が出ないはずないじゃん!!(笑)

image2
当店にあるケンタウロスと弾き比べてみました。時期や筐体によって音の差がかなりあるので比較はしにくいですが、中域をしっかりプッシュしギタリストの好きなポイントをぐいぐい出してくれます!

image1
もう13番と似ているかどうかは真相は掴めませんがそれ抜きでめちゃくちゃオススメ出来る一台です!
ケンタウロスマニアの私がオススメするので間違いない!!(笑)
人気で市場からも無くなって品薄になっていますので気になった方は是非エフェクターフリークスへお越しください!!
≪ガクヤ中古楽器店 2nd Line≫
TEL:052-684-6852
≪エフェクターフリークス≫
TEL:052-684-6853
【楽器高価買取!】
●〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目31番12号 2F
Google Maps http://bit.ly/1q6cUGE
営業時間 12:00~21:00 年中無休