320design / Brown Feather ~大型スタックアンプを鳴らした様な音圧~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!エフェフリ店長Kです!
今回は個人的に大好きなディストーションペダルを紹介!
個人的にと言っても売れまくってるペダルですが(笑)

320design / Brown Feather
21,800円(税抜)

発売当初にめちゃくちゃ良いペダルが発売されたと周りのバンドマンの中で話題になっていました。
こんなに周りで話題になった歪みはOCDが出た時ぐらいかな~
自分がまだ20代半ばぐらいでしたがこぞってみんなボードにOCDが入ってました。
そして今でも人気は衰えず定番となりましたね!

それに近い物を感じるのが今回のBrown Feather。
周りのバンドマンがどんどん導入していくので私自身も気になっていました。
そして数年前に初めて弾いてあまりの良さに驚いたのを未だに鮮明に覚えてます!

弾いた瞬間に「これはヤバすぎる!」って思ったのはここ最近だとJanRay、Fulltenderぐらいですかね。
それぐらいこのレベルで感動するのは少ないんですがBrown Featherもヤバい!
と感じました。

改造マーシャル系の歪みは大好物ですがゲインを落とした時、手元のボリュームを絞った時の細くチープになる感じが苦手でした。
Brown Featherはそれを一切感じさせず、なんならクランチで音作りしてもしっかり太い!!
探しても中々見つからないんですよね~

WideとNarrowのツマミが一般的Toneの役割をしていてJCで弾いてもスタックアンプで弾いても心地良く調整出来ます。
ジャンルも問わず使えてポップスからロックまでお任せあれです!

デザインも激しいステージングでもツマミの位置が変わらないように設計されているのが良いですね!

死角なしの超お勧め出来るディストーションなので弾いたことない方は是非試して頂きたい一台です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
320design / Brown Feather ~大型スタックアンプを鳴らした様な音圧~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!