Y.O.S.ギター工房 / Smoggy Overdrive ~静岡発!極上OD!!~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
エフェフリ店長の楠本です!

本日紹介するのは入手困難な極上OD!!

Y.O.S.ギター工房 / Smoggy Overdrive
72,800円(税抜)

あまりの音の良さに話題になったエフェクターなのでご存知の方も多いと思いますがほんとに手に入らない!
私自身も欲しくて血眼になって探していましたが遂に入荷しましたー!!

まずは男心くすぐる美しすぎる削り出しボディ。
セクシー過ぎて大変なことになってます!!

金属密度の高い筐体とノブは、エフェクターではまず使用されないA5056アルミニウムというブロック材から削り出されているそうです。
そしてそれをここまで美しく加工できる職人は数少ないらしく。。。
何も加工していないiPhone6Sでサクッと撮影してこの美しさ!!

「見た目が良いエフェクターは良い音の法則」に従うと絶対に良い音が出ますよね!

肝心のサウンドは他のエフェクターと比べるのが難しいんですが、自然すぎる美しい歪み方をしています。
フェンダーアンプのボリュームを上げていって一番心地良いポイントに来た時のコンプ感、ゲイン値と言った感じ。

全てツマミを12時にして適当にオープンコード鳴らしただけで「美しすぎる―!!」と声が出ました。
とにかく極上のオーバードライブと呼んで間違いない一台ですね!

品薄でこの個体が売れてしまったら次回の入荷は未定なのでお探しだった方はお早めに!
かなりの美品なので安心してお使い頂けます!

あーーーー!欲しいーーーーー!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Y.O.S.ギター工房 / Smoggy Overdrive ~静岡発!極上OD!!~
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!