エフェフリオフ会無事終了!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
ジャンクル・エフェフリ店長の楠本です!

先日はエフェフリ初めての企画”エフェフリオフ会”が開催されました!

開催場所はエフェフリの近くにあるHOPE MUSICのライブスペースをお借りして開催。

HOPE MUSICはレッスン、ライブスペース、バーが一体となった空間で来場した方にも「こんな所あるんだ」と喜んで頂けました。
続々と来場される方の機材愛が素晴らしく、基本的に皆様重装備!!
電車でお越しいただいた方も多く、どうやって持ってきたんだろうかと言う機材量(笑)

会場内に全員で機材を広げた時には凄い光景が広がっておりました!(笑)
総額は軽く見ても余裕でまあまあ良い車が買えるぐらいかと(笑)

その後一人一人が前に出て機材紹介と拘りを紹介してもらい、
目と耳が至福の時間となりました。

盛り上がりすぎて電車の時間になってしまって参加者集合写真は撮れずでしたが、
最後まで残って下さった方だけの機材だけでも凄い事になってました(笑)

私一人仕切っていたので写真のあまり撮れずお伝えしきれなかったのが悔しいですが、
参加して下さった方の機材を嬉しそうに見る姿を見て私自身も非常に喜ばしい時間となりました。

参加して下さった方同士もこれを機に繋がってもらえたので嬉しい限りです!

「何年製の~、オペアンプが~、生産台数が~」

など飛び交っていましたがエフェフリオフ会ならではですね!

また定期的に開催出来たらと思っておりますのでよろしくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
エフェフリオフ会無事終了!
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!