Rickenbacker / 330 Mapleglo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!エフェフリ店長の楠本です!
本日紹介するのはリッケンバッカーの定番モデル330のメイプルグロ!

Rickenbacker / 330 Mapleglo ¥118,000(税抜)

黒はよく見かけますがメイプルは中々見かけませんね!
まずは非常に目を引くルックス!!


この見た目のギターを使ってる方はパッと思いつかないです。
なので先駆者となるチャンスかと!!
私自身もかなり欲しくなっていてヤバいです。。。

サウンドはリッケンらしい独特なサウンド!
セミアコ仕様になっていますが非常にソリッド!
太いサウンドと言うよりはジャキジャキとしたニュアンスが強いですね!

クリーントーンでの良い意味でのペキョっとした感じが良く、
ロックンロールなフレーズや煌びやかなサウンドを聴かせてくれます!

歪ましてもニュアンスが崩れずリッケンの良さをふんだんに聴けます!
文章にしにくいニュアンスですので是非店頭で弾いてもらいたい!

しかしコロナの影響で中々難しい状況ですので通販も行っています。
細かい状態など気になる方はお電話にて気軽にお問合せ下さい!

・全体的な使用感は少な目ですが、数カ所打痕があります
・フレット 残り8割 ※2弦20〜22F,1弦21Fに傷有り(写真)
・ネック フラット
・ナット 問題無し
・電装系 問題無し
・製造年 2015年
・付属品 純正ハードケース/マニュアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
Rickenbacker / 330 Mapleglo
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!