【感謝】エフェフリ/ジャンクル一周年記念企画!売ったらギターが当たる!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

エフェフリ・ジャンクルが、紆余曲折ありながらもお客様のお陰で無事一周年を迎えることができました!!!
本当にありがとうございます!!!!

エフェフリに関してはリニューアル前から数えると7年目…!
長年ご愛顧いただきありがとうございます。

そして!
感謝の気持ちを込めたとんでもないプレゼント企画を開催いたします!!

なんと!1,000円以上の買取をされた方の中から抽選で、
ギターかベースをプレゼントしちゃいます!!!!

ステッカーとか記念品ではなく、楽器をプレゼントです!笑

「エフェフリにエフェクター売ったら、なんかギターもらったw」

という未来のツイートが見える!見えるぞ!!!

エフェフリスタッフ全員がそこまでする???と心配するこの一大イベントの詳細は、動画でも発表しております!

【詳細内容】

・プレゼント内容
動画内に登場した
フェンダージャパン テレキャスター
フェンダーメキシコ アクティブ ジャズベース
※メンテナンスしてお渡しいたします。
どちらも中古品の為、傷や汚れがございます。 

・期間
10月1日(木)から10月11日(日)

・応募資格
一回の買取での合計査定額1,000円以上の方が対象
※おひとり様一度のみのご応募となります。
買取商品の指定はございません。楽器以外も可能です。

・発表方法
10月15日、19時にYoutube エフェフリチャンネルにて
厳正に抽選を行った動画をアップいたします。
(ライブ配信でやりたいですが当チャンネルが条件を満たせるかわからない為未定です)

・受け渡し
当選者様にはスタッフから一度お電話をさせて頂きます。
その後スケジュールを調整して頂き、店頭にてお渡しさせて頂きます。

初の企画ですので不明点等ございましたらお尋ねください。

ご不用品がギター/ベースに変わっちゃうかもしれないチャンスです!
ぜひこの機会にご利用くださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

FACEBOOK
【感謝】エフェフリ/ジャンクル一周年記念企画!売ったらギターが当たる!?
この記事をお届けした
エフェクターフリークスの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!