祝!ギタマガ掲載記念企画!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

【祝!ギタマガ掲載記念企画!】

こんばんは!エフェクターフリークス店長のKです!
明日より全国発売のGuitar magazine、通称ギタマガ2月号にエフェクターフリークスが紹介されております!

https://www.rittor-music.co.jp/magazine/guitar/

●デジマートトップ
https://www.digimart.net/

●製品一覧ページ
https://www.digimart.net/ch/GM/201802_hizumi/

■今こそ訪ねたい!
「ウワサの歪みペダル名店、行ってきました。」

という特集ページで私がエフェクターへの熱い気持ちをたっぷり話させて頂きました。
内容は是非読んで頂けると幸いです!

しかーーーーーーし! それだけで終わらなーーーーーい!!

空前絶後のエフェクターフリーク!

エフェクターを愛し!エフェクターに愛された店!

そう、我こそは!

BOSS,MXR,Strymon,FREE THE TONE etc

あまりのポテンシャルの高さに色んなエフェクターを取り扱う事が出来る

キングオブエフェクターショップ!!

・・・。

取り乱しました。。。

ギタマガ掲載記念としてスペシャルな企画をご用意しました!
題して「エフェフリスペシャルステッカーを貼ろう!!」

え?タイトルがダサい?
そんなことは受け付けません!!

まずはステッカーを見て下さい!!


どうですか?この拘り!!

当店の悪乗り代表チームが全力で作った渾身のデザイン!!

え?何か見たことあるデザイン?
気のせいですって~。

ギタマガの12月号の表紙パクりましたなんて口が裂けても言えないよな。
エフェフリに来て頂いてる方は思わず笑ってしまう程細かい部分まで拘っています!(笑)

しかもこのステッカーはただ貼って終わりじゃないんです!!

好きな機材(ギター、エフェクター、ケース、アンプ等々なんでもOK)

に貼って頂いてTwitterにハッシュタグ(#エフェフリギタマガ)を付けて呟いて頂き、画面をスタッフに見せるとお得がいっぱい!!
FacebookやInstagramでももちろんOK!!

・中古エフェクター全品10%OFF(~3/31)
・エフェクター買取査定額が20%UP(~3/31)
・エフェフリスタッフが喜ぶ(無期限)

と上記の三点が期間内は何度でもお使い頂けるスペシャルパスに早変わり!!
店頭限定となっておりますのでご注意下さい!

明日から先着で5,000円以上購入の方にお配り致しますのでお早めにお願い致します!

多めにはご用意しておりますが。。。

無くなり次第終了です!!

私たちにもいつ無くなるか分かりません!(笑)

詳しくは店頭スタッフ、もしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
在庫の問い合わせなどもお待ちしております。