Electro-Harmonix / Big Muff π Russian WOOD BOX ~過渡期のレアなモデル入荷~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんばんは!エフェクターフリークス店長Kです!
ビッグマフファンには堪らない一台が入荷しました!

Electro-Harmonix / Big Muff π Russian WOOD BOX  13,800円(税込)

「いつも見るロシアンマフと何か違う気が。。。」


気付いた方はビッグマフ検定3級合格です!

そう!こちらは過渡期に作られたモデルで木箱入り!


もう物欲が上がってきていますよね?

エフェクターを守る気が無いのか木箱に入っていて通常のケースよりコストもかかっているはず。
流石エレハモ!
良い意味でぶっ飛んでます(笑)

販売する時はもちろんプチプチに入れて頑丈に守るのでご安心を!
この時期の物は入荷するとキズが多かったりしますが、こちらの個体は状態かなり良いです!

そしてこれがその後に出たビッグマフ!


何と!こちらも入荷しているので弾き比べ可能です!
しかもお値段13,800円なり!

2台まとめて購入の方はビッグマフ検定2級合格!(笑)

この2台が揃う事は中々無いので見るだけでも価値があります!
ギタリスト、ベーシストにもオススメできるロシアンマフは一家に一台必要ですね!

当店スタッフにはビッグマフ集めて鑑賞しながらお酒を飲めるスタッフがいるそうです。。。
いつか全てのマフを繋いで音を出してみたいものですね~

現在定番では無いマニアックな仕様の物が揃ってますので是非試奏して見て下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!