ねこだまり工房×エフェフリ ~リバーブミントの香り~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

こんにちは!
ジャンクル/エフェフリ店長の楠本です!

蜜蝋ワックスで今話題のねこだまり工房とのコラボ企画!!(蜜蝋ワックスがどんなアイテムかは説明不要ですよね!)

山口和也さんの”タメシビキ”でも紹介されてました!

ねこだまりさんと雑談でメンテンナンスと練習が楽しくなるようなアイテムは作れないだろうか。。。

と言う訳でエフェフリらしさを全面に出してコラボアイテム作りました!!

その名も

蜜蝋ワックス”リバーブミント”の香り!!
2,200円(税込)

「リバーブってそもそもどんな匂いやねん!!」
と突っ込まれそうですが勝手に爽やかなミントっぽい印象なので爽やかミント系です(笑)

ねこだまりさんが「作ってるとき体感温度が2度下がってた」と言ってました(笑)

リバーブをイメージして爽やかな香り付きのワックスを作成。
メンテ時はもちろんですが塗った後や弾いてる時にほのかに香るように調整してもらいました。

ミントで爽やかな香りなので集中力をアップする効果があります!
塗る量など調整するのも良いですね!
国産未ざらし蜜蝋×クリアホホバオイル100%使用なので肌に付いてもOK!

楽器の指板など木部が露出している個所の保護はもちろん、乾燥防止、湿度変化からの保護などの保湿目的だけでなく、金属・革製品の油膜保護、潤滑作用の付与など、様々な用途に使用することができます!※HP参照

http://nekodamari.work/

ねこだまり工房には何度も試作品を作ってもらい意見を重ねて完成させた力作です!

パッケージにも拘り、ミント色とエフェフリのイメージカラー黄色で作ってもらい、中の缶にはエフェフリマンがドーンと構えております。


直接手に取ってもらいたいので店頭限定での販売となっております。

サンプルも用意してありますので是非匂いや塗り心地チェックしに来て下さいね!

このブログ投稿した直後から販売開始です!!

よろしくお願いします(^_-)-☆

エフェフリ・ジャンクル
年中無休
営業時間12:00~19:00